KOGEI INTEC

ISUZU
MENU

いすゞグループのさまざまな関連企業はそれぞれが専門分野に特化して、
国内・海外で活動を続けるグローバルカンパニー、いすゞ自動車のビジネスを支えています。
広芸インテックは、いすゞグループとお客様とをつなぐ橋渡しをしながら
三大カスタマー・リレーションである「新車」「アフターメンテナンス」「部品供給」を、
取扱説明書やサービスマニュアル、パーツカタログなどの技術的な情報提供によってサポートしています。

私たちの使命は、製品を通じて全世界のアフターサービスにイノベーションを起こすこと。
単純にいいマニュアルをつくるだけでなく、それを通じてサービスの現場に新しい価値を提供することです。

経営ビジョン

全事業ガイド

アフターマーケット
サポート
取扱説明書、修理書、
Labor Time Guide、
いすゞの社内研修資料の
制作業務。
パーツ&サービス
パーツカタログ制作、
補修用キャビン(運転台)
の品番設定、
補給部品設定・共通化、
問合せ受付業務。
販売促進サポート
イベント、パンフレット、
商品カタログ、
架装要領書の制作業務。

テクニカルイラストの
社内制作

当社では、取扱説明書、パーツカタログ、修理書などで
使用するイラストを社内で制作しています。その元となる
3D-CADデータをいすゞの開発・設計元からお預かりし、
さまざまな用途で使用するためにデータ整備、変換しています。
また、部品、サービス以外でも、カタログやポスターのビジュアルや
プロモーション映像など、販促分野でも活用しています。

グローバル対応

当社では、いすゞグループのグローバル化に対応し、
海外向け製品の制作も行なっています。中でも取扱説明書は
現在、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、
アラビア語などに対応しているほか、それぞれの地域の
仕様に合わせて記載内容を変えるなどの工夫もしています。

オフィスワーク
サポート
複合機の管理・代行業務。
名刺、封筒、社内資料の
印刷・出力サービス。
印刷・流通
取扱説明書や製品カタログの
印刷・製本・発送業務。
倉庫による保管・管理。
社内
I Tソリュ-ション
社内向け
オリジナル編集システムの
開発、I Tインフラ整備業務。